ドタバタと2日間が終わりましたが今朝から異常にしんどくて寝ています凝視

全身痛い、だるい。
いつもなら、これくらい大丈夫と動くのですが動かない体ネガティブ

1日目は、病院に行き。友人にブラックカレーパンをお土産に渡しにいったくらい。

2日目は、田舎で用事をしていましたが基本座っていただけうーん←洗濯機を回収していただいている間に家の中で、掃除機かけたくらい。

田舎に、行く途中にありましたスター
↑2日目の、帰り道スター
いつもなら。たくさんギフト回収をしたいからねばるのですが(5分に1回しか回せないので)しんどくて無理と、退散あせる

今日は、ロキソニンも効かず、レルパックスも効かず💦横になっているだけでもしんどい。
のに

やっと、関西に来たラブ
横になりながら、これだけは外せないとホテル予約、チケット購入していました←それが駄目なんだけれど念願の初参戦ラブ
旦那さんと娘さんとで行きますラブ

それで。気分も上がったから動けるだろうと思ったら動けず絶望

もしかしたらびっくりマーク
旦那さんに、Line。どうやら、旦那さんもしんどい様子😫

1日目の、午前中にセブンイレブンに寄った時に…

ものすごい咳き込んだ男性がマスク無しで店内を歩き回っていましたあせる←本人はニヤニヤ笑っていました😱
風邪ですか?喘息ですか?
位の咳込みようもやもや
店内に、いたひとも顔をしかめる位でした。

短時間で、感染はしないはず…ですが
気になって仕方ないですネガティブ

早く、頓服が効いてくれないかなぁ?
こートリルは、27.5まで増やしました。

私達が、マスクしていても至近距離で咳こまれたら無理な気がします。
せめて、口を手でおおってほしかった真顔

これから、マスクも個人判断になりますね凝視
出歩くのも控えようかと思う出来事でしたネガティブ

ただの風邪か疲れだといいな…。