昨日の夕方に
「ごめんねおねだり」とLineがきました。


これからは、役割分担で頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧


引っ越しの見積もり…。

一括で請求したら、電話がひっきりなしにかかってきましたガーン


家具とかを入力する前に…タラー


安い所がいいので不用品を回収してくれる所…。

きっと、押し入れの中はゴミだらけの異空間なはずもやもや


気を取り直して、お弁当を作りましたニコニコ


ソーセージを少なく使い(笑)
魚苦手な娘さんにも容赦無く、鰤をいれました口笛

疲れていたので久しぶりに冷凍食品をつかいました。
適当に詰めたけど、あるだけありがたく思ってほしいなぁ←願望ですが(笑)

さて、今日は精神科受信タラー
あの気のきつい医師と攻防戦になるはずガーン

今日こそ、勝利を勝ち取ってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧