夜中の2時に滝のような汗で目が覚めました凝視


一週間に2回は、おこるのです。

服は、全身ずぶ濡れ凝視

髪は、お風呂あがり状態で目が覚めます(・・;


タオルでゴシゴシふいて、着替えをして再度眠る時に「髪冷たい😒」と思いつつ寝てしまいます。


朝起きたら、床にジャージの山笑い泣き

基本ジャージにTシャツで寝ているので足りないときは旦那さんのジャージを借りています。


特に倦怠感や低血糖では無い汗…。謎です。


朝から、施設移動の件で電話が数件とガソリンを入れてもらう←自分で入れたことがあまりないですゲラゲラ

旦那さんが午後から出勤だったので🍅に支柱をつけてもらいました。



初心者向けのトマト🍅

何故かうまく咲き始めたビオラ照れ

少し、癒やされながらバタバタと書類を取りにいったり、電話したり凝視戦没者遺族年金とやらを、受け取りに行きました←🙈さん分です💦

ケアマネさんもバタバタみたいで、移動する労力は半端ないですもやもや

後は、お義母さんの面会の手紙が来たので親戚に郵送しました。ひと月に1回しか面会ができない上にコロナの関係で手続きが毎回かわります。
来月は、親戚のかたに譲り。私達は6月まで我慢ショック

後は、旦那さんの実家の洗濯機を処分するので電気屋さんにお願いして平日に田舎に行きますショック
田舎の庭がジャングルになっているはずなので、もしかしたら庭仕事ネガティブ
親戚のお見舞いも行かなければネガティブ

なんだかんだ、忙しくなってきて予定がぎっしり埋まりましたネガティブ
旦那さんとふたり
「これ、全部できるのか…6月まで大変すぎる」ネガティブ
唸るけれどもGWを挟むのでバタバタです(´Д`)ハァ…

引っ越し業者の見積もりも頼まないとネガティブ

きっと。すごく充実した毎日を送りそうです。
そして、達成感と共に疲労で倒れるかも(笑)

アリナミンEXを買いました笑い泣き
合間に休憩を入れつつ頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧