先程、書いたブログが消えちゃいました💦

いいね、してくださった方すみませんm(_ _)m

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


今朝は、チョコのにおいで目が覚めましたキョロキョロ


夢の中でお腹がすいてチョコを食べていたのですが


チョコのにおいが凄くて、電気をつけたら…。


まくら、服、毛布…手までとけたチョコがべっとり汗うさぎ


顔にもべっとり笑い泣き


枕元にチョコベビーがありました笑い泣き


寝ぼけて食べたんだと思いますが旦那さんも大爆笑ガーン


子供達にも笑われて…。


朝から、コインランドリーへ洗濯に行ってきました悲しい


ちょうど用事があったので←言い訳です💦


買い物先で色々ありまして…。


私の後ろに、いた男性がお弁当を落としてしまい😅

「お金を払わないかんの?」ときいたらレジの方が「そうです」と答えたもんだから…💦

なんで支払うんや〜と大声で怒鳴りまくり驚き


気持ちは、わかる、わかるけど怒鳴るのは…やめたほうがいいかな?お金を投げるのもやめたほうがいいかな?

店員さんも「お怪我派ありませんか?」くらいは言っても良かったかもキョロキョロ


なんだか、鬱々したので散歩に行こうと


途中で道に迷ってしまい💦
歩数が増えました。団地内には、公園がたくさんあるので休憩しながら歩きましたが、道に迷うと困ります。慌ててポケGOをひらいて位置を確認してどうにか帰宅できました驚き

途中、スーパーの駐車場で座りこみコートリルをのみました(´Д`)ハァ…
何をやっているのか凝視
どうせならとバックグラウンドでポケGOを起動させていたらキラキラ

久々に会いましたよラブ
ガラルサンダー…。
捕獲は、できないですが珍しいラブ

朝から旦那さんには、大爆笑されガーン
子供達にも笑われガーン

スーパーでは、わけわからない騒動でパニックになるし汗うさぎ
道にも迷いましたが歩いた事で分かったのは、歩けるけど無理びっくりマーク
明日からは、安定の300歩です。

膝がいたい悲しい
落ち着かないから、安定剤を服用しました悲しい

歩くと気分転換には、なりそうです。無理ですが(笑)