娘さんが母をがん検診に連れて行ってから未だに「ばあちゃんがまともに会話できんの30分だけやんな」と言っています笑い泣き

そんなもんよニヤリと言っても何回も言っている娘さん(笑)
まぁ、わからなくもない…。
どうやら、肋骨にヒビがはいっているのを忘れていたようでマンモグラフィに挑んだらしく笑い泣き
何とかやり終えたら
「痛いわぁ~😭」と言い出したちゃるさん笑い泣き

娘さんが慌てて、ばあちゃん痛み止めのみな💦とロキソニンを渡したら🙈は????

「ばあちゃん、骨にヒビはいってるんやで💢」と言ったら「そうかいなぁ」と答えたみたいです(笑)

その後は、何処に行くかわからないばあちゃんから目が離せへんし話通じやんし…😭

ママいつも頑張ってるんやねスターありがとう。
私には、無理だわニヤリと言っていました(笑)

いやいや、まだまだ手伝ってもらいますよスターといったら「連日はやめてね💦」とねをあげていました笑い泣き

医師から
・足を上げて歩かないと来年の検診には来れなくなるよ
母は
・来年は、歳やから来なくていいよ
と、聞こえたらしくLINEに
「年寄りは、がん検診しなくていいらしいよ😄」と送ってきていました。

凄い変換能力凝視
自分が付き添っていたら、ジュース渡して黙らせてしまいます凝視

今日も痛みの加減を確認したら
咳したときだけ痛いわ😄やで風邪薬をのんだよ😄

でた、風邪薬万能説凝視
旦那さんとふたりで「パ○ロンは、食べ物じゃあないけどなぁ(笑)」と苦笑いしました😅

気になっていた、身の回りの事はヘルパーさんの時間を上手く使ってくださったので用事は増えませんでした←ケアマネさん感謝おねがい

今日も変わらず私の目眩は、グルングルンしていますが明日受診日にっこり
何とか解決したらいいなぁ?と思いましたスター

今日は、ポケGOのバレンタインイベント初日飛び出すハート
初日に、色違い伝説があるので一戦ニヤリ


色違いがきました飛び出すハート
名前が【体調不良gift↓】に変えてありますがカプ、テテフさんです☺️

昨日は。旦那さんが会社のイベントで松坂牛を当ててきましたラブ3人で大喜びしていましたラブ

私は、お肉が苦手なので食べませんがみんなが美味しそうに食べている姿が大好きですハートハート

良い事が続いている事が嬉しいですスター