ちゃるちゃるから、凄く丁寧な【ありがとう】LINEがきました照れ

ちゃるちゃる🙉🙉←両親は、申年なんでちゃるさんなのですが爆笑同い年なのでか、よくケンカをしています笑い泣き
まだ、在宅介護している時に「悪口を言われている😭」と被害妄想が酷かったので旦那さんと両親の事を会議する時には「ちゃるちゃる達」にしようニヤリと提案があり🙈🙉です(笑)

珍しく絵文字がついた、LINEキョロキョロ
よーく見ていたら
「痛み止めは、あと5回あります😆飲んだ時間は袋に書いてあります😆」と書いてありうさぎ
この笑顔は、なんだ?と思いつつ了解とスタンプを送信したら
すぐに「パジャマを着る時に痛いです😆」とお返事がきました( ゚д゚)ハッ!
パジャマを忘れていました魂痛恨のミスアセアセ

旦那さんに相談して、とりあえずお義母さんのパジャマをかりることにしました←サイズが一緒なんです😶

LINEも面倒だと思って、電話をしました。

いろいろ聞いているとキチンとロキソニンの服用時間を把握していました←かなり痛いみたいですタラー

「薬の袋に、何日分って書いてるけど何日分残ってるの?」と聞いたら「5回分…え…っと頓服って書いてある」びっくり
お薬手帳を確認したら10回分😫
ロキソニンが足りない😞
旦那さんと相談したのですが「痛いから飲んでるんだろうけど、珍しく時間守って飲み続けてるんだね💦」と苦笑い(^.^;

月曜日に病院に行く事になりましたタラー
今回は、ちゃるさんが悪いわけでもなく無気力
私の確認ミスで…私なにをやってんねんと凹んでいますぐすん
次女さんにパジャマと湿布とヒルロイドゲルを届けてもらいスター月曜日も次女さんに運転してもらいます車

今日は、旦那さんと息子さんが掃除と買い出しなどを頑張ってくれました音符
1日ゆっくりさせてもらったのでありがたかったです照れ

明日から、またゆっくりと頑張りますおやすみ
きちんとちゃるちゃるの生活を把握しないと駄目だなぁと思ってしまいました。
が、なぜか私が不調の時に怪我をするんだろう(・・?

ほんとに狙ってる?と思ってしまいます凝視