こんにちは🍀


先日からの目眩も治まらずですが、気がついたら2月になっていた事にビックリシています驚き


毎日なにをしていたのか??

覚えているようないないような(;´д`)トホホ…


体調が思わしくない日が12月位から続いていましたが減薬のせいだろう無気力

と、呑気に過ごしていたらあれよあれよと悪化していきました凝視


膝には、水がたまり…。

口内炎は、大量発生中😅

最後は、てんかん発作?


てんかんは、ある程度の抗てんかん薬で落ち着いていると思っていましたが記憶障害が目立ってきたね😅とか旦那さんと言っていたら目眩が酷くなりグルングルンしています絶望


もう少し、てんかんに注意するべきでした泣くうさぎ

日本てんかん協会の事をあっぷるみんとさんに教えていただきググりましたニコニコ

今から、勉強します。ありがとうございました。


私の体調では、両親の付き添いも最小限におさえるために土曜日に受診できる病院も探し始めましたにっこりちょっと遅いですが笑い泣き


昨日も「便秘になったから、かんちょうを買ってきて!」とケアマネさんに言ったらしくもやもや

こちらに連絡がきましたむかつき

今は、歩く事すら危ないので次女さんに頼み行ってもらいますニヤリ


だから、日用品とかの確認をしなさいとあれ程言っているのにムカムカ

施設のお買い物代行は、高いので手が出せずにいます

定価+配達代でポカリスエットなら180円しますガーン


本人たちは、気にもせず無くなったら何時でも届けて貰えると思っています。

施設のLINEに、てんかん発作で行けないので夜に届ける事を伝えたら…。19時には職員がいないらしくタラー

ヘルパーさんに電話をしてから届ける事になりましたネガティブ次女さん、電話してね…。


グルングルンまわりながら作ったお弁当を何故か写真におさめていました(・・?


謎のゆで卵凝視すごくおかしい状態だったのがよくわかりました😥
いつもとかわりばえしないのですが、ゆで卵が謎すぎます真顔

それと←失礼しました。
私のつたないブログにコメントを頂いていたのに返信をできていませんでした。ごめんなさいm(_ _;)m

みなさんのブログにはお邪魔していて、それも続いて読ませて頂いていたので前後を逆に読んでいてコメントもちぐはぐだったりしていました(汗)

その時々で思った事をコメントさせていただいていたので、すみませんでした(_ _;)

通知もきていました。
今日朝から自分のブログが気になり、見ていたらお返事できていなくて焦りました。

この場をかりてお詫びします。