こんにちは。◕‿◕。

昨日体調があまりよくなかったのですが

車の点検があったので旦那さん運転でお出かけにいきましたニヤリ



見事に発作がでまして(;´д`)トホホ…

旦那さんが左手を引っ張り、車屋さんの担当さんが腰を右側から支えてくださったので

むち打ちになりましたえーん

背中と首が痛いですアセアセ

ベットに寝たまま(湿布だらけ)なので未読になっている皆さまの所にお邪魔しています猫

一昨日から、発作らしきものがチラホラでていたので慎重に過ごしていたのですが

ビムパットをお試し減薬中なのでよく分かりませんえー



亜鉛、コートリル、ビムパット。

いきなり減薬しなくてもいいのになぁガーン

不安でしかないですガーン

亜鉛は、別に害がなさそうですが

ビムパットは、不安です。

今日は、ビムパットを勝手に服用しています。

減薬になっていません口笛



コートリルも備蓄があるので勝手に服用しています口笛



むち打ちって、痛すぎます。
日にち薬といわれますが、歳をかんがえると

年齢+難病+むち打ち→ボロボロですガーン

車に、乗りたいなぁがますます遠ざかります。

今は、大人しくして過ごしなさいって言われているようですキョロキョロ

後は、ベーチェットさんが暴れているのか両足の指が何故か真っ赤っ赤になっていていたみますガーン

潰瘍も痛むし

この季節は、つらいですね

夏も辛いですが

いつなら、辛くないかかんがえてしまいます(笑)

今、こまっているのは!!



何故かお買い物マラソンが3月から更新されずはりつけられません笑い泣き



どなたかわかる方いらっしゃいましら教えて下さい(_ _)

宜しくおねがいします


なんでしょうねアセアセ


なんでも人頼みですみません(_ _)


雨とか、雷すごいですが気をつけてお過ごし下さいm(__)m