おはようございます(*^^*)

昨日は、義母の面会ができるようになったので

老健施設へ面会に行って来ました照れ

2ヶ月ぶりに会えた義母は、思っていた以上に元気でした照れ

これも、施設の皆さんのおかげだと感謝です。


その後、皮膚科へ

開業医の先生ですが、どうやら膠原病では有名な先生ニコニコ

私のベーチェットを見つけて下さった、優しい穏やかな先生です。

何も知らずに手荒れで受診した私をベーチェットの治療まで導いて下さったのは、感謝しかありません笑い泣き

昨日は、口内炎が4つえーん両脇の下にしこり、陰部に痛みがありました。

両脇の下のしこりは、熱が37.0以上続いているからだよニコニコ

陰部は、カンジダ菌キョロキョロ

元気になってるように思うかもしれないけど体は弱ってきてるから、無理しないでねニコニコ

と、的確にアドバイスしていただきました。

やっぱり、凄い先生なんだろうか?

旦那さんと話ながら、旦那さんの実家の片付けに遠出していますニヤリ

近頃、落ち着かないザワザワした気分が続いていてひたすらお片付けしています。

旦那さんの実家のゴミは、すごいですびっくり

お布団だけで、20組はあります

衣類も処分しなければ

今回は、押し入れの中身を仕訳して終了予定えー

夏まで平日にお休みがないのでその時に軽トラを借りてクリーンセンターへ持ち込みをしますニヤリ

先は、長いけど片付け頑張ってみます。

良いことがおこる前兆で片付けしたいのだとうれしいですが。何事も直感で生きている方なので気持ちの思うままに片付けたいと思います照れ

無理は、しませんよウインク

キャンセルおしたけど消えないのでこのままにしちゃいますキョロキョロ見苦しくてすみませんえーん