こんばんはo(〃^▽^〃)oまおまおです♪


RSP56in品川で、不二家さんより


「ルック・カレ」を紹介いただきましたよキャハハ


この商品、みんなご存じの不二家ペコちゃんの

LOOKチョコレートシリーズぺこ


LOOKチョコレートは、なんと今年で

55周年なんだって!!


まおまおも、子供の時からお世話になっている
チョコレートですぺこ


「カレ」とは、フランス語で「四角」「長方形」の意味。チョコ


今、人気のハイカカオも、厳選してブレンドしたカカオマスで
カカオ70%とは思えないほどのまろやかなお味じゅる・・


そんなチョコレートの中には、食感が楽しいドライフルーツがオレンジ


まおは、ドライフルーツがそんなに得意ではないのだけど・・・


このカレの上品なドライフルーツ感は

とっても気にいりましたスキ


見た目もおしゃれだし、おいしいしやった!


美チョコを食べて、みんなでキレイになっちゃおうはーい


ぜひお試しあれぺこ