ススキノ交差点のビル内にある韓国料理屋さんに行って来ました。まだオープンして4ヶ月のお店らしいです



タッカンマリコースにしました


ナムルは味付け優しく美味しいです。


蒸し餃子はボリュームがあり、このソースが美味しいです。そんなに激辛ではなくピリ辛くらいな感じです


桜エビのチヂミはエビの風味と香ばしさが美味しい。


キムチは私の好きな熟成感あるキムチだったのでおかわりしました。


そして、タッカンマリ。お店の方が全てしてくれてます。


キレイによそっていただきました。ソースがまた美味しい。


最後はシメの麺カルグクスです。


スープがマイルドで2杯くらいおかわりできる量でした。

すごく美味しいお店で再訪決定です