帝王学伝道師の川地将人です。

毎日の氣づきの中に人生のヒントがある!

私たちは体を持っています。
当たり前です(笑)


体があると、

行動出来る!笑える!手足が動く!
足が痛い!お腹が減った!怪我をした!
などなど色々な事が体には起こります。


でも、これは、体を持っているから起こる事!


体がなければ、出来ない事(^^)
体って本当に素晴らしいよね!

 


魂だけでは、絶対に叶えられないことなのです。

 

体があるって本当に奇跡やわ!


この体が欲しくて、

何百年、何千年と願ってたんやろな(^^)
ならば、1番の願い叶ってる(^^)


幸せやな(^^)

image

体が今、あって本当に有難いね!
でもいずれ、この体は絶対に無くなる。

 

でも、また何百年、何千年先に願いは叶う(^^)


人の人生は終わるが、魂の魂生(こんせ)は永遠に続く(^^)

 

〜帝王学とは、生きていられる意味を理解し、
体がある時しか出来ないことをすることである〜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★先日の『2019年の歩き方講座』を動画に収めました。

もし、今年も何をしていいのかわからない!

知識だけ知っていて何も現実が変わらない!

という方には、羅針盤になります。

 

ほとんどの人が知識を知っていますが、

歩き方をしらないので、歩けないのです。

その事を「2019年の歩き方講座」で歩き方を伝えています。

詳しく動画で観ることが出来ます(^^)

 

動画がご覧になりたい方は、個別にメッセージ下さいね(^^)

今だけの特別特典も付いています。

 

詳しくは、下記までご連絡ください!

株式会社 シラス心

info@shirasucocoro.co.jp

お待ちしております。

 

 

★Accoによる天智道セッション(60分)

毎日頑張っている!でも成果が出ない!

ならばやり方ではなく、心の問題!

心に潜在意識にブロックが掛かっていれば

学び実践しても成果が出ず空回りするのです。

そのブロックを外します。

多くの方々が飛び立っています!

 通常30,000円→  15,000円

 

 

 

★不安な方は、

 将人の帝王学セッション(60分)

                   + 

    Accoの天智道セッション(60分)

 セットがオススメです。

 通常60,000円→ 30,000円

 

時のタイミングと心のブロックを外すセッションになります。

時が全て!と言っても過言ではありません!

時を間違えれば、上手くいくもののいかない!

時さえ合っていれば、ある程度は流れに乗ります。

その時が将人の帝王学セッションなのです。

 

連絡先は

株式会社 シラス心

info@shirasucocoro.co.jp

お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

シラス心のFB

https://www.facebook.com/shirasucocoro/