10月16日 | ”生涯、美咲単推しのマコト”から「Marina単推しのƵoe(ゾエゾエ)」に移行。これからブログ書いていくかは貴方次第ですwww

今日はなんの日?!


11年前、白いPSPを持った美少女に一目惚れした日。

今はというとわささんにも申し訳ないけど、

他に大切な人が出来てしまい何も反応出来なくなってしまった。


ただ当時、本当に精神的・肉体的にやばかった自分を支えてくれたのは間違いなくわささんだし、

推しのいる生活の楽しさを教えてくれたのも勿論、わささんなんだよね。


出逢えた事に本当に感謝してる。


今はもっと身近で支えてあげたい子がいるわけで………。


そのこは可愛くて、優しくて、やっぱりどこかドジで傍にいて支えてあげたい、ずっと見守ってあげたいと思う子なんだよね、TRIPLETOPSのMarinaは。


自分にとって

最高で最後の推しであるMarinaをわささんに出逢った日今日10月16日。そして明日(10月17日)Marinaと出逢って半年経つ記念日前日にMarinaをずっと大切にして行きたい。そしてそれを誓いたいと思い、一年ぶりにブログ書いてみました。


次はいつ書くのかな✍️www