こんばんは!




この記事を見れば
自分の姿を友達に
見られた時




「え〜!凄い綺麗なったね」
「本当に可愛くなった」
「まじカッコいい!」
と言われる事でしょう





この記事を見なかったら
何でこんな事したんだろ
と自分に言い聞かせたり
苛立ちやモヤモヤが残り




とてつもない
後悔が貴方に
降り注ぐ事に
なるでしょう





では本題に入りますねウインク




今回ダイエットしている
人は何人も経験している
「絶食」について
お伝えしていきます。




ほとんどの人が
絶食をすれば
痩せる!
と思っているでしょう




間違いでは
ないのですが
非常に危険でもあり
その後が凄いんですねガーン




では絶食はなぜ
危険なのかその後
どうなるのか
説明していきますねウインク




絶食ダイエットを
行うと栄養が身体に
取り込まれないので





生活活動を支える
エネルギーが
不足してしまいます汗




そうなると身体は
エネルギー不足を
補うため、体内に
蓄えてあるエネルギーに




変わるものを消費して
生命活動を維持
しようとします





しかしここで消費
されるのは脂肪ではなく
「筋肉」なので
絶食を続ければ続けるほど




筋肉量は減ってきます
筋肉量が減ると外部から
取り込まれたエネルギーの
消費も減り




新練代謝も悪くなるので
結果として
脂肪が増えて




「リバウンド」
を引き起こしますえーん
もったいないですよねえーん





結果
「絶食」すると
理想の身体には
なれないんですあせるあせる




「どうしたらいいの?」
と思う方私のブログで
健康的なダイエット
方法載せてるので口笛




そちらを見てもらえば
答えはのってます!
是非一度見てください



絶食は良くないので
とりあえず今から
簡単に自分の指を
少し舐めてみましょう爆笑爆笑




最後まで見ていただき
ありがとうございますラブ





友だち追加