こんにちは!




この記事を見れば

効率よく痩せる事が

でき貴方の理想の

体型を手に入れる事が

できるでしょう。






逆に見なければ

今まで通り馬鹿にされ

悪口言われどうどうと

外で歩くことは

できないでしょう。






では本題に入ります

今回はダイエットするに

大切な

「運動」!!





について

お伝えして

いこうと思います





皆さんは

「どのように

運動すれば良いいの?」

と思いますよね





運動の仕方は

それぞれあります




ランニング

ウォーキング

自転車

筋トレ





この項目の中で

1番効果が望めるのは

筋トレですが

ダイエットは





継続する事が大切

なのでなかなか

難しいのですよねショボーン




正直ウォーキングで

十分

なんですよ!!チューチュー





激しい運動で

カロリーを消費しても

浅い呼吸になり

慣れない人がやると





脂肪を燃焼する酸素が

不足してしまいます

そのような無酸素運動

になってしまうと




糖質ばかりが使われ

体脂肪が落ちる割合が

少なくなってしまいますえーん





ウォーキングは

新鮮な酸素を継続的に

体内に送り込む

ことにより常に




血液に乗り酸素が

隅々にまで運ばれ

脂肪を燃焼させて

くれるのです




朝にウォーキングを

取り入れることにより

日中の脂肪燃焼率も

上げてくれるので




ダイエットに最適です。

簡単ですし。1時間歩く

だけでも変わります

他にもウォーキングは





・生活習慣病予防

・血行よくなる

・むくみがとれる

・脳が活性化する




などと色々な効果が

あるんです!!!

凄いですね爆笑爆笑





なので運動をしようと

考えてる方はまず

はじめに足踏み

3回して見ましょうウインク





最後まで見て頂き

ありがとうございますラブ








友だち追加