月は、毎晩出ているけれど、僕のツキは気まぐれでいつ出るのかわかりません。

出た!と、思ったらすぐに雲の中、僕の夜空には晴天は無いようです。

ウォッカの復活を祈って焼酎のお湯割で乾杯!!!