最近ずっと気になっているお腹周りのタルミ汗
年齢のせいもあるし…仕事が自宅だからあまり家から出ないことが原因ですよね…
たま~にジムに行ってみたりするけど、そんなんじゃまったく効かない^_^;

ということで、4月からロングブレスダイエット始めてみました!!
前から本は持っていたんです。やらなかっただけでガーン
2週間毎日体重とかウエスト周りとか測ってたけど、特に変化なしむっ
でも!タルミがかなり改善‼︎
嬉しくて今も続けています♪
毎日3回って意外とキツくて、出来ない時もあるけどそれでも前より引き締まってる(*^^*)
健康にも良さそうだし頑張って継続しますラブラブ

暖かくなってきたのでプチウォーキングも始めました音譜
今日は本当に天気も良くて、起きたらどうしても朝行きたくなって朝ごはん前に軽くお散歩。
川沿いの土手は最高ですニコニコ
川の近くまで降りて深呼吸。マイナスイオンをたーっぷり身体に取り込みました。
河原でヨガとかやったら気持ちいいだろうなぁ。
全然出来ないけど^_^;
一緒にやってくれる人募集中です(笑)

{492AE27E-F2EF-41C9-9474-E86DA0B3C168:01}

{8D1BB94C-7C38-47DE-9663-81F742D01412:01}