SKE48 National handshake society | アイドル大好きなJKのblog(。・_・。)ノ

アイドル大好きなJKのblog(。・_・。)ノ

ブログの説明を入力します。

久々ブログ(*'▽'*)



アイドルのことしか
書かないのでご理解くださいな。


まず昨日きゃめらん(フォロワーさん)
とパシフィコ横浜に初!!握手会
行って参りました(*゚▽゚)ノ

ごまびあさん
りょーくん
絡んでくれた方ありがとうございます(`・ω・´)



くっそ楽しかったぁぁぁぁ♡♡♡
なにアレくーみん可愛いすぎ
てかみんな華奢。細過ぎる
顔ちっさいしアイドルオーラ
ハンパないし可愛いし


7枚のうち
5回はくーみんに!
1回は大矢、木下レーン
こあみ、あやちゃん、なんなんレーン


みんな可愛かったなぁ。。
こあみに釣られそうになった
大変申し訳ない。



ミニライブのセトリも最高♪

青空片想い
抱きしめられたら
Glory days
片想いfinally
チョコの奴隷
それを青春と呼ぶ日


もうさ、ラストサビの
部分でくーみんが泣いてたときは
せつなくなったよね……;;

初めての全握で
くーみんとした握手は
一生忘れられません(@_@)


卒業してもずっと応援
していますo(^▽^)o

今まで楽しませてくれて
ありがとう♥

くーみん大好き(*^o^*)