ラストロングキャンプ(顛末記) | kasinokiのブログ

kasinokiのブログ

もう少しで70歳
サンデー毎日の毎日です。

 

透析が始まる前にロングキャンプに行こうと

思いフエリーを予約。これが一番大失敗でした。

 

少し微熱が有りましたが出る二日前の日に

少し熱が上がったのでフエリーの予約を

伸ばそうとTELしたら当分空きが無いと言われたので

フエリーで寝ていれば治るかなと強行採決

しかし中々治らない(汗)

苫小牧港に着いて

取り合えず近くの道の駅で一泊

一晩経ってもダメ

 

 

熱が有っても腹は減るので

苫小牧港のホッキカレーをいただきますが

余り食べられ無くて半分でギブ。

 

 

またまた近くの道の駅に

移動(恵庭)

 

 

園内に有るスタバで

朝飯も半分でギブ

中々治りませね(涙)

 

 

少し雨の中で札幌に向かいます。

今回はほぼ中で寝ています。

 

 

折角北海道に来たので

札幌ミソラーメン

舌がバカに成って味が解らない(涙)

 

さてどうする、

道の駅余市でいよいよ

熱が38.5度これはヤバイ

まさか救急車を呼ぶわけも行かず

取り合えず東京に戻る事に決定

近いのは小樽港から新潟のフエリー

なので直ぐ予約、幸いにも個室の良い部屋を取れました。

これが安くて良い部屋でした。

 

 

新潟港に着いて

三日間何も食べて無いので

バスカレーで朝飯ですが

半分でギブ

 

後はひたすら東京に向かって

何とか無事に生還(これ本当)

 

次の日には入院て事に成りました。

 

さてこれからのライフスタイルを

考えるとゆうつに成りますねますね。