ベスパ東京会参加(守屋) | kasinokiのブログ

kasinokiのブログ

もう少しで70歳
サンデー毎日の毎日です。

 

今日は天気が心配ですが

一応夜から雨の様なので

出発して守屋の桜坂に到着。

 

 

一時間前に着いたので

まだ少ないですね。

 

高速が長いので今日はフッルフェースを選択

 

 

何故か臨時スタッフのお手伝いです。

 

駐車場の案内をしましたが

役に立ったかのかな(汗)

 

 

オシャレな会場で

行った事は無いけど

イタリヤの田舎風なのかな。

 

ロケーションが良いですね。

 

少し増えてきましたね。

 

 

イタリアンで昼飯です。

 

 

アスパラのパスタ

アルデンテで美味しかった。

 

 

凄いですね。

 

 

オールドベスパ魅力的ですね。

グラマラスなバックですね。

 

なんと仙台からの参加の様です。

 

この後は少し天気が心配で

早めに上がりました。

 

途中パラ位降りましたがほぼ大丈夫でした。

家に着いて拭き掃除位で済みましたが

車庫に入れたら雨が降って来ました(汗)

 

楽しい一日でした。