猪苗代湖キャンピングカーオフ会 | kasinokiのブログ

kasinokiのブログ

もう少しで70歳
サンデー毎日の毎日です。

連休の中渋滞を避ける為に

3時に出発4時半ごろには

明るく成って来ました。

太陽がまぶしい

 

 

予定の喜多方ラーメンの店は

開店30分前に3時間待ちで

諦めて、さて困った

 

まこと食堂は閉店で(涙)

 

 

前回来た時に何人か並んでいた

お店を思い出しました。

 

流石連休で一時間待ち

店名から新しいお店かと

思ってら意外と歴史が有るみたいですね。

 

 

上品なお味で科学調味料無しの様で

美味しいですね。当りましたね

 

 

皆さん早めのお着きの様ですね。

 

 

猪苗代湖の湖畔のキャンプ場です。

 

 

恒例の焚火が始まりました。

 

 

今日の夕飯はウナギをいただきます。

炊き立てのご飯が美味いですね。

(炊飯器使用)

 

流石に3時に起きたので

早々就寝でした。

 

 

朝はアンパンでコーヒー

 

この後は渋滞が心配なので

9時には出発しましたが

何と渋滞が一切無しで

すんなり無事帰宅しました。(ビックリ)