ベスパ バースデーオフ会 | kasinokiのブログ

kasinokiのブログ

もう少しで70歳
サンデー毎日の毎日です。

今日はベスパのバースデーのオフ会に参加しました。

 

さて出かけ様と思い鍵を回そうとしたら回らない(汗)

しばし呆然少し落ち着いてバッテリーが上がった様で

ポタ電を繋いだら、無事エンジンが掛かりました。

昨日キーを切り忘れた様でした。

心配なのでリアバックにポタ電を積んで出発しました。

 

品川に向かう途中山手トンネルでナビがダメに成り

あわてて下道に出て無事開催時間に間に合いました。

山手トンネル中ではナビが使えないので気を付けましょうね。

 

 

ベスパだらけ(当たり前ですね)

 

 

何かオシャレな会場ですね。

 

受付を済まして引換券でイタリアンジェラートを

並んでいただきました。

 

 

ベリーが濃厚で美味しいですね。

 

  

 

やっぱりベスパはこれですかね。

私はメカに弱いので故障が怖いので

最新の方が安心ですが少し憧れますね。

 

 

こっちは最新機種ですね。

 

 

バースデーケーキ入刀

流石日本人には信じられない色ですね。

 

 

切り分けたのをいただきます。

上の部分はバタークリームの様で

下がイチゴショートケーキで意外と美味いですね。

 

この後は午後から天気が悪く成る様なので

早めに帰宅しました。