最近行く所がマンネリ化してきたけど | kasinokiのブログ

kasinokiのブログ

もう少しで70歳
サンデー毎日の毎日です。

イメージ 1

最近行く所がマンネリ化してきたけどあれが食べたいと思うとコースが同じですね。

地図を見ながらよく見ると良いコースを発見。

さて6時に出発です。

入間ICで乗って渋川ICで降りて朝飯は永井食堂です。

開店10分前に到着しましたが土曜日なので並んでいました(汗)

イメージ 2
丁度一回目に間に合いましたので一番端っこの席です。

イメージ 3
皆さん大盛を注文していましたが私は半ライスです。
久しぶりの味を堪能しました、

イメージ 4
見つけた峠は須賀尾峠です。

イメージ 5
ナビを見ると良いクネクネ具合の道ですね。

イメージ 6
嬬恋村を通って二時間半で上田の草笛に到着です。

ここで昼飯ですが予定より早く着き過ぎてお腹が減っていません。

イメージ 7
よせばいいのに海老天そばを注文(汗)
でも美味しいので完食です。

イメージ 8
さて帰り道は下か上かで迷いましたがせっかく休日割引が有るので
上に決定しました、

横川SAで休憩です。結構疲れた様で上で正解でした。

イメージ 9
上里SAでおやつです。

イメージ 10
入間IC出たらコストコ渋滞で混雑していましたがバイクで良かった。


無事に3:30分に帰宅しました。

帰って家の階段を登るのもやっとの疲れ具合です。

小さい方だったら平気なのにと思い考えてしまいました。

でも9時間のツーで420キロ66歳には過酷かな(笑)

考えてもう大きい方は無理なので400~250の乗り換えなんて事を本気に考えてしまいました。
まあ後もう少しがんばるか。