
ブログネタ:ひとつだけ楽器がプロ級に弾けるようになるとしたら、どの楽器? 参加中
ネタです!
ひとつだけ楽器がプロ級に弾けるようになったとしたら…

ついこの前部活を引退したんですが
吹奏楽部で打楽器を担当していたので、
プロ級になれるんだったらやっぱ打楽器がいい

打楽器っていっても色んな種類あるけど…
ドラムもっと出来るようになりたいなあ

他にもやりたいのいっぱいあるんですけと

てか打楽器以外もやってみたい!(笑
ピアノ弾けるのもカッコいいし\(^ー^)/
家にあるんですけど、、弾けないんで(;_;)
結局どうやねんっていう話ですが、、
まあ一回は全部体験してみたくて、
プロ級になれるんだったら打楽器

ネタはここで終わります

昨日の記事にコメして下さった、なるちゃん・ゆかちゃんありがとうっ☆
勉強せなとか思ってた時に、
ほんと応援とか後押ししてくれて…
すごい感謝です

二人とも高校生やし

うちも二人みたいに頑張ろうとか思えてきます\(^ー^)/
アジアツアー明日からですね

いいなあ
(≧∇≦)行きたいなあ…
何の曲するんかなあ?(>_<)
…
日本で帰ってくるのを待ってます

年末は歌番組ひかえてるしむっちゃ楽しみ

今日は頭の中でひたすら4Uがリピされてました

でわっ

おやすみなさい☆