また暗い記事になっちゃうんで、
読みたくない方はリターンです!






















塾のテストほんと終わりました…雷

全然わからんかったし



この前よりわかったー!とかもないし(;_;)





しかもテスト終わった後に大っっっ嫌いな室長から話がありまして雷


まあ要するに、今のままやったら志望校行けないっていう話ですp(´⌒`q)



定期テストだけ見たら普通にいけそうやのに、実テが…



こんなに定期テストと実テの差が激しい生徒は初めてって言われました



忘れちゃうんですよね、、

定期テスト終わったらやってた内容すぐに忘れちゃいますあせる






にしても…


嫌だな…




なんかムカついてきたし



あ~
どうしよう…
さっきの記事すいません雷



なんか最近すごい不安になることがあるんですよねー…


情緒不安定?あせる(笑



いや、大丈夫ですパー


うちの性格上、
今からとばしすぎると受験まで絶対持たないので


ちゃんと計画立ててやっていこうと思います



ファイトが無性に聴きたくなるけど

残念ながら音源持ってないんですよね(ρ_;)


わざわざDVD見るのも時間かかりますし(^_^;)







今日のVシュラン

リアタイでは見られへんかったけど

なんといっても剛健コンビキラキラ


しかもドライブ晴れ


明日の朝見よーっドキドキ


楽しみやなあ\(^ー^)/






あっ、今日お母さんと歯医者&参考書買いに行ってきました!


参考書…

せっかく買ってもらったししっかりやっていこう…





それでは☆
明日は塾の模擬で明後日は五ツ木…


勉強やってるけどわからんし…(ρ_;)


疲れてきたなあ(;_;)←もう!?



とりあえず今から塾に行ってきます