ただ今勉強中です
まだしばらくやります
なんか中途半端は絶対嫌なんでっ(ρ_;)
いつもそうなんですけど、
終わるまでやりますから
(笑
さっきまで眠さピークでしたp(´⌒`q)
やけどVery bestⅡ聴きながらやってまして
ありがとうのうたで目がバチっと覚めました
(笑
てかDarlingで目が覚めなかったのが謎なんですけど…
てか今日からオトメン秋が始まりましたね\(^ー^)/
でもその時間ちょうど塾なんで、毎回録画ですね
とりあえず引き続きやります!
必笑ッ!!
…
意味わからんくてすいません
あと、
コメ・ペタ・プチメ返は明日します!
でわ

まだしばらくやります

なんか中途半端は絶対嫌なんでっ(ρ_;)
いつもそうなんですけど、
終わるまでやりますから
(笑さっきまで眠さピークでしたp(´⌒`q)
やけどVery bestⅡ聴きながらやってまして

ありがとうのうたで目がバチっと覚めました
(笑てかDarlingで目が覚めなかったのが謎なんですけど…

てか今日からオトメン秋が始まりましたね\(^ー^)/
でもその時間ちょうど塾なんで、毎回録画ですね

とりあえず引き続きやります!
必笑ッ!!
…
意味わからんくてすいません

あと、
コメ・ペタ・プチメ返は明日します!
でわ
