今リアタイでうたばん見てます(≧ε≦)
ちょうど嵐出てまぁす☆
松潤と竹内アナがなんかクルマ?に乗ってますね(^∀^)
ニノ,マジック好きですね~笑
普通にトランプ持って来てましたよね(^_^;)笑
でもやっぱりニノのマジックすごいっ!!(>_<)
そういえば…
昨日のネクジェネで流れたんですよね☆
『スピリット』(o^∀^o)
あたしのとこは月曜日の深夜にやってるんです…(>_<)
しかも爆睡してる時間で…泣
でも聞きたいし…(;_;)
やから明日早く寝て途中で目覚ましかけて起きようかなぁ?
と思ってます(^_^;)
CD化するんですよね?
てか絶対してほしいです!!
んで歌番組にいっぱい出てほしいっ(≧ヘ≦)
ちょうど嵐出てまぁす☆
松潤と竹内アナがなんかクルマ?に乗ってますね(^∀^)
ニノ,マジック好きですね~笑
普通にトランプ持って来てましたよね(^_^;)笑
でもやっぱりニノのマジックすごいっ!!(>_<)
そういえば…
昨日のネクジェネで流れたんですよね☆
『スピリット』(o^∀^o)
あたしのとこは月曜日の深夜にやってるんです…(>_<)
しかも爆睡してる時間で…泣
でも聞きたいし…(;_;)
やから明日早く寝て途中で目覚ましかけて起きようかなぁ?
と思ってます(^_^;)
CD化するんですよね?
てか絶対してほしいです!!
んで歌番組にいっぱい出てほしいっ(≧ヘ≦)