こんにちはーおねがい

皆様季節のゆらぎ肌に困っていませんか????

 

餡子はねー

困ってます!!

 

なんかね、痒いの

顔とか首とかドクロあせるあせるあせるあせるあせる

 

・・・でも餡子はかかない真顔

掻いたら酷くなるから絶対に触らないのドクロドクロドクロドクロドクロ

 

こういう時って本当はお肌をそっといたわってあげないといけないんだろうけど、

何とかしようと余計頑張っちゃうんだよねてへぺろ

 

もっぱら韓国コスメのシカケア系でスキンケアしてるんだけど

 

洗顔だけはこれ!!!!!!

 

 



 

この優しい洗顔だけはこの時期使い続けてる

餡子の救世主ぶちゅーハート

 

初めてアイハーブ使った時にパケ買いしたんだけど

本当に使い心地がいいの音譜

 

まず香りが優しいちゅー

海外の製品て香りが強いのが多いんだけど、

アイハーブらしく本当に優しい香りラブラブ

ふんわりココナッツとバニラの香りがして

結構早く慣れてわからなくなる笑

いやでもマジでいい香りなのルンルンOK

 

そして一応クレンジングとも書いてあるけれど

汚れ落ちはそこまで強くなくて

最低限の皮脂よごれを落としてくれるの爆  笑

 

私は朝のヌルヌルの顔を水で流してから

この洗顔フォームをフワッフワに泡だてて

優しく洗ってますちゅーグッ

すぐにしっかり拭いたらつっぱらずでもさっぱりして

とってもいい感じラブ

夜のスキンケアで潤った肌をそのまま生かしてくれる

そんな使い心地です音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

ココナッツやバニラの香りが好きだけど

きつい香りはちょっとという方にも本当おすすめですグラサングッ