ご覧いただきありがとうございます

 

紫外線キッツーーーーい毎日

皆さんお肌のお手入れ大変ですよね

 

餡子はいい歳アラサー

もはやスキンケアと日焼け止めだけでは

私お肌の健康保てません・・・

なんなら洞穴で暮らしたいレベル注意

 

太陽って必要なの?紫外線ってなんのためにあるの?

紫なの??はぁ??

と、太陽の存在意義すら否定したくなる暑さと日差しニヒヒ

 

と、いうわけで、実は

5月頃から私体の内面からも美肌を目指そうと思い立ち

サプリメント飲み始めたんです目目目

 

 

 

美白、美肌といえばビタミンCゲラゲラアップアップアップ

 

 

マイプロテインはこのブランド名の通り

プロテインが超有名なのですが

実はサプリメントもかなり優秀なんですデレデレ

 

プロテインと同様品質が世界基準で徹底に

管理されているのと(詳しくはマイプロのHP参照してw)

 

なんせ、やっすーーーーーニヤニヤ

 

だって餡子は安いのしか買いませんもの笑い泣き

 

180タブレットで2000円しないの

(1日1錠1000mgが半年分チョキ

コスパ良すぎじゃない?????

 

 

 

効果があったらおすすめしたいなーと思いながら

コツコツと3ヶ月ちょい飲んだ結果

 

なんと、私

おでき(吹き出物)知らずになりましたーーーーーデレデレデレデレデレデレデレデレ

そしてお肌ツルンツルン♥️

(もとはザラザラ肌でした。。)

 

 

いや、マジで

 

今産後で睡眠時間人生最大に短いんだけど、

本当に肌が綺麗ラブラブラブラブラブラブ

 

シミに効くよ!!紫外線浴びまくっても大丈夫だよてへぺろ

って本当は言いたかったんですけど

 

シミはちょっと薄くなったかな?(思い込みか?)

くらいの効果で、やっぱり日焼け止めは必須です!!!

ただ、シミ増えてないし、絶対に濃くはなってないから効果は

あると思いますラブラブラブ

 

これは絶対これからも続けますラブチョキ

てかやめるの怖い・・ニヤニヤ

 

 

美肌目指している方ぜひお試しあれグラサングッ

 

※もちろん個人差あります。効かない人もいるかも真顔

 

他のサプリメントも安くて高品質なので

ぜひ気になる方はチェックしてみてくださいちゅードキドキ