こんばんはおねがい今日はいい天気でしたねキラキラ

餡子は暑くて腐りそうです餡子だけに

今年は梅雨明けが遅くてなんだか夏が短くなってしまったように感じますびっくり

夏大好きなあん子としましてはすごく損した気分ですわ汗汗汗汗

 

梅雨め!!オメーなんて3日くらいでいいんだよ!!

そんで田畑に重点的に降れよな!!野菜たけーよむかっ

何と言っても災害め許さん!!!!!!

 

なんて毒吐きたくもなるものですよ真顔

 

 

夏が始まるのは少し遅くなりましたが、夏は夏おねがい

やっぱり夏らしいちょいと派手めな映えメイクしたいですよねー照れひまわりひまわりひまわりひまわり

キラキラさせてー、カラーも赤とかピンクとかオレンジとか

イエローとか、もう目の上爆裂させたいウシシアラサーだけどね!!

 

 

 

 

8月に入って着々と新商品が各ブランドから発売されましたが、

すでに秋物も多い中私が一番使っているのは

とっくにニヒヒ発売されてるこれキラキラキラキラキラキラ流れ星

 

(↑アリスシリーズはこないだのqoo10セールで確か

1000万円以上売り上げてたびっくり

まじ本気実力出しとるこいつは)

 

 

 

もう知っている方も多いのではないかと思うのですが・・・

中国発祥のコスメブランド

ZEESEAコスメです

 

ケースの重厚感がものすごーくリッチな感じぶちゅー

粉質も発色も問題ありません!!

ほら、中国って聞くとパチモンとか、品質悪いとかそんなイメージある人も

いるじゃないですか

 

でもね!!

 

最近の中国コスメはちゃんとしてるとこのはちゃんとしてるんですよウシシ!!!!

 

 

 

 

 

色もめちゃめちゃ使いやすくて、これ一つでいろんなメイクが楽しめちゃいますドキドキ

まじで使いやすいちゅーちゅーちゅー

 

ただね、デメリットをいいますと

これでっかいんですよね

手のひらから悠々とはみ出ちゃう感じもぐもぐあせる

持ち運びには全く向いてないですね(笑)てへぺろ

 

 

下矢印こちらのマスカラはインスタでもめちゃめちゃ見かけますよねちゅーラブラブラブラブラブラブ

私はゴールドラメのを持っているのですが

重ね付けすればするほどキッラキラでテンションぶち上がりですラブラブラブラブラブ虹

 

 

 

 

上の☝️こちらはシルバーです流れ星流れ星流れ星

 

 

ZEESEAコスメ、

アマゾンでも楽天でも買えるんだけど

私が今狙っているのは

 

Qoo10のこちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

大英博物館コラボアイシャドウ全6色セット

なんとアイシャドウパレット6色セットニヒヒアップアップアップアップアップ

 

 

6色もいらんやろと思うかもしれませんが

 

一個選んでみ?

選べんからーーーーーー!!!!!!!!!

私は選ぶのに2週間以上かかりましたゲホゲホ

だってどれも絶対使いやすいんだもんもぐもぐ

 

迷ってる時にこの存在を知っていれば

即ポチったのに・・・・

 

しかもこれね、クーポン使うとね

なんと1個2175円

 

激安ラブ

このクオリティでこの品質で色数でこの値段は安いよ安すぎるよドクロ

 

安すぎるからって転売しちゃダメよ照れ

 

ぜひお友達とシェアしちゃって!!

 

もちろん独り占めもありありありありーーーーデレデレ恋の矢恋の矢

 

この6色セット、ないときもあるから

今のうちにGETだーDASH!

 

 

 

以上

真夏の餡子部屋からでしたゲラゲラひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球