買ってよかったものBEST3

 

■3位:BTS💜Dynamiteタンブラー

 ボトルとタンブラーと2種類❗

 カラーも全部可愛い❤️

 お値段はお安くはなかったけど

 即、予約しちゃいましたニコニコ


 私の場合は就寝に ベッド横に置いて

 使ってます。

 熱中症防止と痛み止め…他の薬を飲む用。

 いちいち1階まで行かないで、冷えたお水

 が飲めるのは便利照れ

 

 車で外出でも、活躍❗

 外出と言っても ほぼ病院ですが、

 家でも通院時にも

 大活躍❗です。

 

 保冷機能がバッチリ✨






 

 

■2位:キッチンカウンター


 今年は断捨離に力注いでる わたし飛び出すハート


 結婚時に購入した食器棚とキッチンカウンター

 二点 処分しました。


 食器棚は高さがあり、地震の時

 倒れる危険を考えて

 どうにかしないと思っていました。

 ついでに要らない食器類も整理したら

 要らない物、使ってない物ばかり…断捨離❗

 色々探して

 素敵なキッチンカウンタースター

 見つけましたニコニコ 幅のサイズ悩み😞

 ~幅140センチにしました。

 色も3色ありますから お好み、キッチンに

 合わせて選べるのもイイネ❗

 

 今までよりコンパクトで高さも100cm。

 使いやすい。


 高さがなくなったので キッチンは

 圧迫感なくなり 快適ですスター

 食器類は こちらに収納出来るだけにして 

 無駄に購入することもしない。

 

 ポイントアップの日、

 貯めたポイントも使ったので

 安く買えたのも嬉しい😃💕

 

 



 

 

■1位:太陽光発電ソーラーパネル


電気代高騰爆笑 電気代をどうにかしたくて

夏前に購入しました。


我が家は全室南向き晴れ晴れ

2階は 夏は地獄笑い泣き

有効利用する為に 太陽光発電ソーラーパネル

買いました照れ

1つ目は小さいのを。もうひとつ欲しくなり

大きいタイプ買いました。

これは停電や災害にも あると安心です。




2台目は
大きいサイズ照れ

どちらもクーポン使いました、
少しお得に買えました。