キッチン断捨離スター
入院した為、途中半端になっていた
キッチンの整理



セッティングは旦那ちゃんが
やってくれて
助かりました照れ
ありがとうニコニコ



ずっと高さのある食器棚。
新婚時代から使っているから
愛着はあるけど…
断捨離する❗って決めたら
そんな感情は捨てないと
ダメでしすね。
地震がきたら
アウト❗
全部、割れてしまって片付けだって
大変❗自分達に負担が。

歳取ったらもっと大変になる
断捨離笑い泣き

今のうち。
探して探して
この
ロータイプ食器棚
キッチンカウンター?
どっちかな。
サイズは 一番大きい140幅にしました。
高さは100cm。
使いやすい高さです。


いらない物は処分。
思い切りが肝心ニコニコ
ついでにキッチンの引き出しの中、
掃除することに。
汚い‼️
あまり見ないでください(笑)

取っておく食器も 長い時間たってると
 ホコリっぽい
洗って
収納しよう~ニコニコ
とりあえず、必要なもの
移動して、
上手に収納したいね。
今日1日で出来るかな。
まぁ
ゆっくりやりましょうウインク

BTS飛び出すハート
の歌を聴きながら
作業しています笑ううさぎ