〜笑顔溢れる美顔サロン〜
kao-kaoサロン@幕張 

結果にこだわる

美顔セラピスト

やまうちひとみです。
 

自己紹介はこちら


このままでは終わらない!

アラフィフ世代を、
500人以上整形級に
ミラクルチェンジ

した美顔セラピストが
エイジレスなお顔の創り方を
お伝えします。


本日は、全くのプライベートネタ。

 

こちらシリーズ化してきたのですが、

保育園時代からのママ友10名ぐらいの

LINEグループがあるのですが、

高校入学した時に、3年間のお弁当生活

を楽しみつつ乗り切ろうっ乙女のトキメキ
と考え、アルバムに作ったら淡々とあげる!

負担のないルールで、2年目に突入!!

これが参考になるんだわっキョロキョロ

気になった時は、

虹これ材料はなに?

虹どうやって作るの?

虹どこで売ってる?

など
情報交換がすぐに出来る!!

これ本当にオススメっ乙女のトキメキ

LINEアルバムって1000枚までなんですねっ!!
2つ目のアルバムに突入しましたよ〜。


今回4回目なのですが、毎回参考になる〜と

喜んで下さる方がいまして、またまた最近の

一部をあげちゃいますね〜ラブラブ

肉が圧倒的に多いですが、うなぎは大人気です〜乙女のトキメキ

キンパとか海苔巻きも腹持ち良いですね〜。

かつど〜んとかも男子大好きです。

オムライスもおかずない時のお助けアイテム。
ナムル丼もわっぱだから余計に光ってますね。


卵サンド今シーズン流行りました乙女のトキメキ

たまには手抜き弁当もいいのですっ乙女のトキメキ

3色丼とかもおかずない時使えますよね乙女のトキメキ

ローストビーフ丼は、お〜っっと歓声が

上がっておりました乙女のトキメキ

 

妹さんの女子弁当でたまに可愛いのが

入ってきたりします。

 

男子、割とそっけないので、母のモチベーエション保つために、このお弁当LINEは一役買っています乙女のトキメキ

 

みんなどんどん腕を上げている気がします。

 

母にとっても良き思い出になりそうキョロキョロ


ちなみにバックナンバーはこちら

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
 

 

 


あと1年ちょっと頑張るで〜爆  笑

 

 

千葉市美浜区幕張西1丁目 
住宅街にあります。
笑顔溢れる美顔サロン 

下記サロン予約についてをクリックして下いただくと最新状況がみれます。LINEでご連絡下さい。個別でお約束させていただきます。よろしくお願いします。
◎営業時間10時〜最終受付18時  
◎定休日 不定休
◎完全予約制(前日まで。当日も空いていれば受付可能)
◎TEL 090-6723-7422*クリックすると発信します。
◎メール 
mkaokao2020@gmail.com
サロンメニュー  
はじめてのお客様へ  


フェイシャル+背中・肩スッキリコースが1番人気です!!

最新予約状況はこちら

↓↓↓↓↓クリック

 

こんなに変わるの〜?熱狂的ファン続出中!!

顔リズムビフォーアフター総集編はこちら
↓↓↓↓↓クリック

 

年齢より老けていましたね〜ショボーン顔リズムとファセテラピーの化粧品で肌質も柔らかくなりました音譜

 

顔全体・瞼が引き上がり目も大きくなりました音譜

顔リズム使用の成果です。


あなたの強みに必ずなります。
リスクゼロで、充実フォロー◎
綺麗とお仕事どちらもGET!!
代理店の方に喜ばれています。

詳細はこちら⬇︎⬇︎⬇︎クリック
 
【予約・問い合わせはコチラから】
こちらをまずは登録いただき、個別に連絡下さい。予約もLINEがお手軽かと思います。フルネーム教えていただくと助かります。⬇︎⬇︎⬇︎
kao-kaoサロン公式LINE
(山内宛てに届きますラブラブ
↓↓↓↓↓クリック


メールでやり取りを希望される方はこちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓

お申込はこちらをクリック