最近ブログをサボってました〜!!


これからはしっかり書かなければ!!





なんで今日急にブログを書いてるかと言うとなんと〜!!




妹が遂に出産したのです(笑)






なんと嬉しい事なんだ〜!!







けどここで1つ問題が(汗)



これからなんと呼ばせるようにするんだろ!?!?





オジサン!?!?お兄さん!?!?





たしかにもうアラサーなのでオジサンが正解なのだがなかなか受け入れ難い真実(|||O⌓O;)






まぁ〜俺が気にしたところでなんだけどね(笑)





{DEC12E5D-F20C-4F70-91FF-A0996B5C15D4}



1番辛いのは妹に先を越された事だな!!







妹よこれから子育てを頑張ってくれたまえ〜!!









ということでみなさんブログサボってすみませんでした!!





しっかり書くのでまた見てね〜ヾ(*´∀`*)ノ