ボードはボードでもスノボーでもスケボーでもありません!!

そお!!
時代はブレイブボード(笑)

遅いのかもしれないけど((((;゚Д゚)))))))

みんなわかるかな!?!?

photo:01



これ!!

なかなか面白いの!!

しかも使わない筋肉をフル活用するからダイエットに抜群(笑)

けど自分のは持ってないのです(´・ω・`)

この前地元に帰った時に友達に貸してもらってやってみたら楽しすぎて(笑)

けどそれは友達とやっていたからΣ(o''д''o)ハッ!!

だからたぶん1人だと長続きしないんだろうな~꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱


でもオレは1人でダイエットのためにも頑張ります!!




iPhoneからの投稿