まあちゃんと病院帰りに、 

くぅ〜〜

って久しぶりに飲み干したのに、

{858F5F23-B3C4-4581-A5B5-F3E1752C2A29}
(私だけ、でも、一杯だけね。)

{A5D8E4BE-1FB1-474B-8C5B-D78CFC792CF3}

{DC2F2F13-7A72-4CB4-906D-2BD399D76E99}


まだ生まれてません。


ほぼ一日、病院に居ましたが、

難産になっています。

(´・ー・`)


予定日の11月29日➡︎いい肉の日に生まれていたら、

らるさんとこの 9月8日生まれのクッパちゃんにあやかって、

ニックちゃんというブログネームにしようと思っていたんだけどなぁ〜。

( ˘ ³˘)❤


娘、

頑張って、
痛くて、
泣いて、
へこたれて、

でも、痛みに耐えて、
長い深呼吸をして、




もう少しで会えるよ❗️


(*´ー`*)




乾燥した病院にいると、ビールが沁みるんだけど、

今日こそ、祝杯がいいな。


( ˘ ³˘)❤



そして、


今日で、私のブログも丸 2 年になりました。


くだらない、さもないことも書いているから、毎日書けちゃっていました。


これからも、さもないことを書いていきます。


元気にブログが書けることが、幸せだなって思っています。



全然カフェっぽくないんだけど、

ガーゴリアンカフェ通信
                         さりげなく甘いeveryday

これからもよろしくお願いいたします。


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬


今朝のまあちゃん弁当は、

{5AEFDF5C-6031-4AB4-87AF-2B8793FD965A}

生めかじきの塩レモン唐揚げ
レンコンソテー
など


では、支度して病院に行ってきます。


ポレポレで•*¨*•.¸¸♬