3091→800
今週は買い物に行かず、冷蔵庫にあるものを食べる週間で頑張っていたのですが、昨日会社の帰りに肉が食べたくなり買いにいきました
黒毛和牛の肉。
ふっふ~
この肉、3091円が800円に!!
それぞれ値段の違う肉が、900円・800円・500円に値下げされてて、どれが一番お買い得かその場で一生懸命考え、一番良さそうなのにしました
あぁ~ん
もちろん美味しかったです。
割引されてかなりお買い得ですが、それにしたって800円の肉はなかなか高級品。
買った後で、無理やりこじつけました。
「会社辞める宣言お疲れ様お祝い」です。
昨日、ついに、やっと、会社辞める宣言してきました
ダンナの陸上勤務があと半年くらいで終わりそうなので、12月末に会社を辞めて残りはブラブラしようという魂胆です。引っ越しギリギリまで働きたくないでしょ。
辞めると言った後の社長第一声は「赤ちゃん出来たの??」でした。
そりゃそーだ。
そうならどんなに良かったことか…
転勤だと言って、すぐハローワークに求人をかけるよう手配してくれて、なんとかスムーズに行きそう。
でも、「次の人が見つからなかったら、来てもらえる?」と言われました。。。
余裕持って12月末に辞めることを今言ってるのに、意味がないだろう
あぁ、本当に変な会社だった。
(本当なら今すぐ辞めたい)
私が会社に行き始めたのは去年の2月からでしたが、そのとき一緒に働いていた人は社長が原因でパニック障害になってしまい、3か月ほど一緒だっただけですぐ退社。
そのあとに来た人はなかなか我慢強い人で、いまだに一緒なのですが…
3人目のパートを採用するも、1人は1週間で、次の人は10日で、すぐ辞めました。
原因はもちろん社長。
みんなが変な人だって社長はいうけど、社長が一番変なんですよ??
まだ悪口は山ほどあるけど、これは会社辞めてからにしましょう
絶対年内で辞めるよ。1月まで行くもんか!!!


