『ミキティ』 | ミキチー<Life records>

『ミキティ』

23才より後に出合った友達には、私、だいたい『ミキティ』と呼ばれています。

旧姓が安藤だったのと、23才頃はフィギュアスケートのミキティが有名になり始めた頃でした。


私、ミキティで良かったラブ




日曜日、旦那の中学校の友達の結婚式でした。

(私が渋ってた結婚式ね→


彼女との出合いは5年くらい前かな。

当時、mixiやってた私。

彼女はダンナのマイミクでした(中学校の同級生なので)。

ダンナのmixiでの日記に、私がなかなか手厳しいコメントなんかしていて、そのコメントを気に行った彼女が私にマイミク申請してくれました。(ダンナの彼女だと知らずに…)

それが、最初のご縁。

それからは、香川に帰って一緒に飲みに行ったり、ダンナの同窓会に私が参加してみたり。

大親友とかではないけれど、それなりの関係(?)で仲良くさせてもらっています。



当日は香川へ日帰りで、自分で髪をアップするために4時起きし、6時に家を出発、8時の飛行機で香川へ…

毎日アップの練習をしてた甲斐あって、今までで一番いい出来にきらきら!!

気分上々で香川入り。


7月に行った弟の結婚式はバタバタしたのもあり、親族なのもあり、全然結婚式を楽しめなかったので、ゆっくり着替えてゆっくりウエルカムドリンクを飲み、結婚式の雰囲気を満喫出来ましたきら



そこの式場、香川で今1番人気なんですって。

チャペルは円形。ゲストに囲まれての挙式。
ミキチーのブログ-チャペル

花嫁さん、もともとハーフっぽい顔立ちで美人なんですが、余計に綺麗でしたキラキラ

私もあんな花嫁になりたいなぁ…


フラワーシャワーもシャボン玉も飛んでてメチャクチャキレイあげ

本当に幸せそうでした。


ミキチーのブログ-フラワーシャワー

カクテルドレスも、私じゃ着れなさそうなかわいい感じ。

新婦の良さが引き立ちます。


ミキチーのブログ-カクテルドレス

打ち掛けもとっても素敵でしたにゃ


ミキチーのブログ-和装

余興もお疲れ様でした。。。


ミキチーのブログ-余興


次々と料理が出てきて、料理がどんどん溜まっていったのでがっつり料理を食べてた頃、花嫁が御色直しのための退場になりました。

結婚式、何回か行ってるけど、だいたいお母さんや兄弟が相場でしょ?

「妹さんかな?」と思いながら、がっつり食べ続け…


司会者の「それではご一緒する方をいつものように呼んでいただけますか?」に、まさかの…


『ミキティ~ハート



それはそれは、もうここに書ききれないくらいビックリしましたえ゛!

だって、まさか?でしょ??

私、めちゃめちゃがっついて料理食べてたんですけど!!!


まさかのまさかだったから、素敵なコメントも出来ず、何も気のきいたことも言えませんでしたガクリ

そんなことがあるはずはないとは思っても、少しはコメントを考えておくべきですね。

以後気をつけます。


里花ちゃん。

私をエスコート役に選んでくれてありがとうラブ

知り合い歴たかだか5年ほどの私に、こんな大役を任せてもらい、本当に本当にうれしかったです。

一生の思い出にします。


ミキチーのブログ-エンドロール
(エンドロールで、一緒に退場してるところが写りました☆)



私、ミキティで良かったラブ



結婚式、行こうかどうか悩んでたとか、本当にちっぽけな人間だったなって反省しました。

(まぁ、私たちにも生活があるので、何回も香川には簡単には行けないのですが…)


そして、行くって決めて良かったです。

ミキティで良かった以上に、彼女の花嫁姿が見れて、本当に幸せそうで、私まで幸せな気分になりましたハート


末永くお幸せにあげ