こんにちは

パーソナルスタイリストのかなです




服はやっぱり大事だった




夏終わりにふと思った…




私はこの夏何を着てたんだろう…




振り返ってみたら

少数の服で着回しはしてたけど




主役の服が無かった




つまり、それは

この夏、どんな自分でいたかったか

この夏、どんなスタイルでいたかったか




が、無かった夏だった





悲しい…えーんえーんえーんえーん




で、秋冬の服を探そうと思って

壁にぶち当たった




どんな服が欲しいか分からない

それはつまり

どんな風になりたいのか分からない




そのくせ




ただ、やり過ごすだけの服もいやだ




と、葛藤してました




でもこの夏探してみて

秋冬の服が見つからない問題にぶつかって

解決の方法が分かった




どんな未来にしたいか

どんなスタイルをしたいか

そして

それに必要な主役の服は何か




これを一つづつ導いていきました




そしたら、無事にスタイルが見えてきて

どんな未来が欲しいかも分かって

主役にしたい服も明確になってきましたおねがいおねがい




良かったぁ