こんにちは、かなです



一着にトップスを買い替えました



ピンク!パープル!レッド!!





似たような色ばっかりと思ったけど
並べで見たら、そんな事なかったし
丸くび、Vネック、半袖と
実は、バリエーションがあります



さらに、
重ね着できるサイズ
ジャストサイズでコンパクトに着るなど
サイズ感それぞれです



こんな私ですが
ピンクのニットが怖くて着れない時がありました



その怖さを見つめていったら



ピンクを着たら破られる



という、畏れがありました



過去の自分が本当にかわいそうです
そこまで追い詰められていたなんて。。。
そんな意地悪な人間といたなんて。。。



それが、黒やベージュでは物足りなくなり
ピンク、パープル、レッドを
これがいいと選べるようになる



よく頑張りました
大変な時を乗り越えました



服はこんな心の中を炙り出します
それは、修復する必要があります




スタイリスト活動もしています
メニューはこちら


スマホで完結します




【簡易版】気軽にお試ししたい方はこちら