こんにちは
パーソナルスタイリストのかなです



ふっと、タイトルのことが思い浮かびました



パーソナルスタイリングの世界に出会って
着る事に向き合って
コツコツコツコツ着る事を見直して
磨いていって、試行錯誤もして
今、服については悩まないけど
着ることには向き合っている



少し前に
着る事に向き合った事は意味があったのだろうか
その同じ時間をキャリアに費やしていたら
なんて、思っていたこともあった



だけど、それで良かった、報われた
努力してきた事は必ず自分に返ってくる事を
実感できてきて



最近、その大切さを身に染みて感じている



着る事を大切にする事は
見た目がよくなるだけでは無くて
内面にも効果的である

まずは、
自分の心が整う
そして、顔つきが変わってくる

そして、ファッションに関して
過去の経験から
それはやってはいけないと思っていた事を
少しずつでも解く事ができる


そしてそれを続けていくと


そんな解き放たれている自分を
好きだと言ってくれる人が表れる


着る事を大切にする事は
必ず自分のためになる


スタイリスト活動もしています
メニューはこちら


スマホで完結します




【簡易版】気軽にお試ししたい方はこちら