こんにちは
パーソナルスタイリストのかなです




服の整理をしようとして
持ってる服でおうちファッションショーを
してみました




あんまり着てなかった服も含めて
あれこれコーデを試す




そして、自撮りをする



これが、
自分の好みのコーデでも
写真で客観的に見てみると
あれ?コーデは好きだけど
あんまり似合ってないと気づいたり



似合うとは分かっていても
自分からすすんでやらずに
しかし
褒められたテイストにすると
やっぱりしっくりきてる




私の場合は
やっぱりキュートなテイストがあると
しっくりくる





好きなのは左、似合うのは右






そして、コーデに対する
第三者からの評価を信用する




あ、信頼してる人ね




これは、よい
おすすめ!




スタイリスト活動もしています
メニューはこちら


スマホで完結します




【簡易版】気軽にお試ししたい方はこちら