この週末に服を新調しました



たまたま通りかかったお店で出会った
変形カーディガン



袖が下のほうに付いています




明るめグレーとピンクの配色が気に入って

パーカーっぽく着れるんだけど

カジュアルだけじゃなくてキレイめにも

そして、個性的なスカートの時に

はおってもなじむ

そして

まだ寒い時の防寒対策にも使えそうで

とても着回しがきく一枚です




そして、グレーって合わせやすいです

しかし、似合うグレーがあるので

それは見極めが必要だと思います




そして

春に向けて揃えるのに重視してるのは




素材に毛が入っていない

毛が入っているのは秋冬もので

これから着ようと思っても

割とすぐに出番が終わってしまう

年間を通して長く切れるニット系は

毛が入っていない

コットンやポリエステルの化繊が便利です





春色カラーを意識!

季節が春に向かっていると

明るい色を見たくなるものなのよね




という感じです選んできました



スタイリングを提供しているのですが
自分のために選んでもらえるというのは
最高の自分へのプレゼントだと思う



スタイリスト活動もしています
メニューはこちら


スマホで完結します




【簡易版】気軽にお試ししたい方はこちら