私、3月生まれで魚座のスピリチュアル星で
四柱推命は絶持ちの宇宙人なので
たまに、
その世界に行ってまうので
周りから理解されない辛さを持っているのですが



そう言えば、親からもよく
『言ってる事が分からない』と
よく言われましたなぁ



また最近もその世界にはまっていて
少し前からの体調不良は
新月のデトックスも来てて
ちょっとしんどい期間を過ごしてました



あぁ上手く言語化できない。。



そんな私は最近
ツインレイについて調べ始めたら
一致する事柄が多くて
ちょっと参っています。。。



こういう事を
もっと自分で楽に受け止めれるようになりたい



そっか、楽に受け止めたらいいのか



スタイリスト活動もしています
メニューはこちら


スマホで完結します




【簡易版】気軽にお試ししたい方はこちら