やっぱりパリは美しい




こんにちは、かなです




欲しいなーと思っていたけど

どうしようかなーと迷っていた

ドライヤーを購入しました




実は買うまでに相当悩んでいた。。

お金のブロックがあってね




ネットで安いところ探して

少しでもお金が減らないようにって

恐怖を感じていて…




でも、ふいに

ドライヤーが必要なのよ、だから買う

って、お金の使い道を決めたら




入ってきました。

思わぬところから。




使ってないクレカ整理したら
溜まってたポイントが出てきたり
お仕事の依頼があったりして
必要なお金が集まりました



四柱推命で偏財が主星の私は
人脈やお金を回転ささるのが吉



貯めるのではなくて、回転させる



なるほど、こういうことなのね



私を通じたお金の通り道を作ってあげれば
ちゃんと流れるのね



流れる道をケチってはだめ
必要なところに流す感じ
その道筋を整えてあげる



そうすれば、
必要なお金が入ってきて
必要なところに流れ行く



やーーっと分かった



成長!



スタイリスト活動もしています
メニューはこちら