タイトルの夢がふわっと浮かんだ




Musée de Kanaキラキラ




アート作品はフランスで買い付けてくる!

私の描いた作品も飾る!

カフェスペースは低糖質スィーツ!

ピアノをおいてライブも開催!

図書スペースは海外で収集してきた本!

古本屋さんも一緒にやるよ!




スタイリストも活かしたいなあ

セレクトショップもいいな




ザ!私!の城なのである




建築設計も私。私の作品♡









どーーーんと投資してもらえないかなぁー

私の好きにやっていいよ♡




って、愛とお金を与えてくれる方




どーんと受け取ります♡




私の人生の集大成なのである。