こんにちは




パーソナルスタイリストのかなです








こちらの続き

魅力に合った服を着ることは
似合うを超えて
あなた自身を良く見せますウインク



そして



似合う事よりも、
もーーっと大事な事がありますニコニコ



それは


基本

き  ほ  ん

コーディネートの基本!


服の基本的な着方である


色使い
上下のバランス
主役・脇役のバランス
ジャストサイズ


を身につける事!


知ってるだけじゃなくて
実際にやって身につける事!

本当に大事

どんなに
魅力に合った服を着ても
基本が出来てないと
魅力的には見えません!

魅力マトリックスも
カラー診断や骨格診断も
基本があってこそ
活きてきます 

そして

基本が身につくと
自分でコーディネートが
できるようにもなります◎


そしてこの
お洋服の基本的な着方は
ほとんどの人が知りません


感覚的に出来る人もいますが

多くの人は
基本が分からない
出来ていない事で

なんだか残念な服装になってますショボーン


ちょっとした事で修正できるのに
ちょってした事で良く見えるのに

もったいなーい!



チューリップチューリップチューリップ


スタイリングでは
あなたの今のおしゃれ度やおしゃれ慣れに
応じて


コーディネートの基本
そして
魅力マトリックス

と、
段階的に必要なお洋服をご提案し
なぜこの服が必要かお伝えしますニコニコ

一生役に立つこの技術です


ぜひスタイリングを体験して下さい!


最後までお読みいただき
ありがとうございます




ご提供中のメニュー
 
 
↓まずは気軽に