ご訪問いただきありがとうございますピンクマカロン
イベントバナー

 

イベントバナー



久しぶりの更新になってしまいました…汗うさぎ





実は…脱脂!しましたびっくりマーク


結果としては、して良かった、と思っていますが


もう一度するのは絶対イヤ…


だって、怖かったからガーン

臭いとか音とかイロイロ…



そして、いつも拝見させて頂いている医師妻さんも書かれていましたが


注射的なモノは、継続的に続けてみる予定です笑い泣き



膨らみは無くなったけど、クマが完全に無くなるワケではないのです…


でも、コレって永遠に続けるの…はてなマークとか考えると、美を保つって大変ですね。



年齢を重ねると、他にも色々メンテナンスが必要になってくる気がしますし😮‍💨




で、最近、お手頃なアイクリームをずっと使っていたのですが


久しぶりにポーラのリンクルショットを買って使用してみて、


お顔の違いに愕然…




やっぱり、基礎化粧品もそれなりのものを使って行った方が良いお年頃なのかなと実感しましたネガティブ




夏用のローションとクリームはこちらを。


サッパリしすぎず、いい感じです🤍




アイクリームや、美容液はもう少しいいモノ使っていこうかな😌








本日もお読みくださり、

ありがとうございました飛び出すハート

 フォローしてね…





愛用しているジュエリーボックス♡

スタッカーズも素敵だけど、

こちらもお手頃なのにしっかりしたお作り&

高見えでお気に入りです!





いつもありがとうございますハート