ご訪問いただきありがとうございますピンクマカロン

イベントバナー


昨日、フロマージュ・ドが気になり、お久しぶりにミスドにニコニコ

周りの8〜9割の方、同じもの食べてましたよ爆笑


とても美味しかったですむらさき音符



♡ ♡ ♡


先日、久しぶりのママ友に会った時に


更に痩せたんじゃない?と言われ、全く嬉しくなかった私笑い泣き



もちろん、健康を害すほど太るのはダメだけど、

30も半ばになると、変に痩せていると、病気?と思われたり

老けて見えたり、あまり良いことはない気がして…あせる


夏前のこの季節になると、

夏までに絞るぞ〜と言う女性は多いと思うのですが、

ちょいポチャくらいの女性って、

色々な意味で余裕ある人が殆どだよね〜と思ってしまいます(私の勝手な感想?僻み?です)


周りを見ても、ジムなどで鍛えているマダムは別として

余裕ありそうな方はほんのりポチャの方が多い♡


そして、ちょっと絞らないと♡と仰る。



次女がケガしないように、神経使って追い回して

長女の学習状況に精神やられてる私は、そりゃ太れないでしょうえーん




その証拠に、次女をスクールへ行かせるようになって、ほんの少し増量したのも事実ニヤリ


いつになったら、余裕のある生活になるのかな〜

でもそれって、子供達に手が掛からないということだから、寂しい事でもあるのかなと

うだうだ考えている私ですよだれ
ヒマガアルトヨケイナコトカンガエルノカ…?





本日もお読みくださり、

ありがとうございました飛び出すハート

 フォローしてね…





爽やかなブルーで可愛いです。

もう少し暑くなったら着たい♡



こちらもお家で試着したら、激可愛でした♡

薄手なので、真夏も着られるむらさき音符


こちらのピンク気になる♡



いつもありがとうございますハート