ご訪問いただきありがとうございますピンクマカロン

イベントバナー



この週末、長女の運動会がありました気づき


暑かったので、半袖で。分厚かったらどうしようと思ってましたが、薄手で真夏も着られる♡


素材も凹凸がややあって可愛いです♡





今年ももちろん、午前中のみの開催🎉



ややこしい年齢の次女がいるので、我が家としてはちょうど良い感じですチュー




長女の学年はリレーがありました。


本人、頑張って走ってました…でも、走るの得意じゃないのねって分かる走りでしたがあせる



女の子ってそんなものなのかな〜と思って見ていましたが


今って、リレーでも男女分けずに走るじゃないですか。



アンカーの時に、女の子が少し前にいた男の子を追い抜いたんですびっくりマーク



すごいな〜って驚きましたし、周りもすっごく盛り上がりました。


昔のように、たくさんの競技はないけど、やっぱり子供達の頑張る姿には、


心を打たれるようなものがありますねおやすみ




少しの時間でしたが、若いパワーをもらえて、私も頑張ろ〜と思えましたよ🤗






本日もお読みくださり、

ありがとうございました飛び出すハート

 フォローしてね…





爽やかなブルーで可愛いです。

もう少し暑くなったら着たい♡



こちらもお家で試着したら、激可愛でした♡

薄手なので、真夏も着られるむらさき音符


こちらのピンク気になる♡



いつもありがとうございますハート